2015 / 11 / 21  18:21

本日21日は、もみの木SOでした!

月に1度の出張サロン、もみの木SO。

本日11月21日も素敵な時間になりました!

改めてありがとうございます。

バッチ博士のフラワーレメディって、やっぱりいいなぁ。

それは心優しい方達にお集りいただきました。

来月は12月12日のもみの木SOです。

 

2015 / 10 / 24  23:41

ありがとうございました!

こんにちは。

10/24本日、もみの木SO1階

札幌市中央区南3西26-2-

23で出張サロン大盛況でした!

ありがとうございます(*^^*)

今回の試飲ホーンビーム、やっぱり必要とされてる方が多い!

本日お越し頂いた皆さま、気力が復活されてますように‼︎ 

そして、次回

11月は21日土曜日。

12月は上旬を予定。

 

お待ちしています(*^^*)

2015 / 09 / 12  21:06

12日の、もみの木SOはホームビーンでした!

こんばんは。

12日は、もみの木SO(中央区南3西26)での出張サロンでした。

今回の試飲は、セイヨウシデの木の雄花雌花から作られるレメディ、ホームビーン。

やる気が起きない、例えば月曜日の朝みたいな、精神的な疲労感にとても助けになります。

皆さん「必要〜!」と、目を輝かせてホームビーンを口に。

爽やか、とか、サラッとしてる、とか、匂いも味もしない、、

バッチフラワーレメディは意外とすんなり取り入れやすいのです。

体験いただきまして心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

次回は10月24日土曜日です。お越しをお待ちしてます。

2015 / 08 / 23  00:50

9月の出張サロン

9月12日土曜日もみの木SO1階出張サロンの日です。

  もみの木SO:札幌市中央区南3条西26丁目2−23 

38種類のバッチ博士のフラワーレメディの試飲

初心者向け体験コーナーも

詳しくはまたお知らせします。

2015 / 08 / 11  11:28

ひとこと感想集 更新しました

こんにちは。

札幌は雷鳴轟く大雨です。

稲光を見て

「怖い」と怯える人も居れば

「カッコイイ!」と目をキラキラさせる人もいます。

本当に受け止め方は十人十色。

バッチフラワー体験も同様です。

「ひとこと感想集」をご覧ください。

 

1 2 3